大阪にかみ合わせの講演に行ってきました。|熊本市南区の歯医者

HOME

受付時間

休診日

096-351-4986

お問合せ

院長ブログ

大阪に、かみ合わせの講演に行ってきました。

2018年02月26日

大阪の先生からご依頼があり、土日で大阪までかみ合わせ治療の講演に

行ってきました。

大阪近郊の先生が来られるのかと思っていましたら、遠くは関東、山陰、四国からも

参加していただきました。感謝です。

歯科医師以外にも鍼灸・柔整・カイロプラクティック、歯科技工士の方の参加も

ありました。

かみ合わせは全身の様々な症状と密接に関係しています。

幅広い分野の方々と手を取り合っていくことが、患者さんの幸せにつながると思います。

参加していただいた方々の今日からの治療に少しでもお役にたてたら幸いです。

帰りの新幹線に乗る前に、懇意の先生方と少々飲みすぎて、熊本まで爆睡でした。

ページトップへ