面白い記事が目にとまりました|熊本市南区の歯医者

HOME

受付時間

休診日

096-351-4986

お問合せ

院長ブログ

面白い記事が目にとまりました

2020年03月23日

色々な捉え方、考え方があると思います。

ネット記事からの転載です。

コロナの経済への影響が非常に心配される所です。

 

働いたら罰金 所得税
買ったら罰金 消費税
持ったら罰金 固定資産税
住んだら罰金 住民税
飲んだら罰金 酒税
吸ったら罰金 タバコ税
乗ったら罰金 自動車税・ガソリン税
入ったら罰金 入浴税
起業したら罰金 法人税
死んだら罰金 相続税
継いでも罰金 相続税
あげたら罰金 贈与税
貰っても罰金…もっと見る 贈与税
生きているだけで罰金 住民税
若いと罰金 年金
老けても罰金 介護保険料

働かなければ賞金 生活保護

みなさんどれだけ吸い取られてるか計算しましょう。

その金どこに配ってるのか考えよう。

なぜ 今こそ吸い取った金吐き出すときですよ!

なぜ莫大な税優遇されてしこたま溜め込んでだんまりしてんだよ!

なぜ公務員なぜ高給ボーナスあたってるんだ!

地元の議員たち 今言う事あるんじゃないのか!

ページトップへ